translation made by google

3 Feb

私は二次2を勉強していたときに私は拒食症だったが、今、私はどんちゃん騒ぎはほぼ年間を食べ、これは60ポンド以上の私の体重増加につながります。私は特に私自身が私は拒食症だったときに非常に優れたあった、食べるのをやめるために私の力を失う、このように悲しかった。あなたは私が現在選択させるならば、私はその後、私の目の前ですべてをオーバー食べるのを後悔し、私の薄いに戻りってないんかもしれません。

Leave a Reply

